excitemusic

空写真  ポートレートの空間です。 心のオアシスです。
by shuuto7
ICELANDia
カテゴリ
全体
写真
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

05.10.29 モーターショー ダイハツ

29日に東京モーターショーに行ってきました。
今年はダイハツのブースがカメラマンには好評でした。
これから1日1枚のペースで掲載しますので、好評のわけを
考えてみてください。
e0095003_641720.jpg

[PR]
by shuuto7 | 2005-10-31 23:00

2005.10.2 善福寺川緑地  松田亜樹さん

e0095003_2148455.jpg
松田亜樹さんへ

もう2週間以上経ってしまいましたが、善福寺川緑地で撮影したポートレート
をアップしました。

亜樹さんを撮影したのは、あの日が初めてでしたが、
とても明るい素敵な女性だと感じました。
カメラマンのわがままな要望にも素直に応じてくださって、
とても楽しいひとときを過ごすことができました。

このような「撮影会」に何度か参加しましたが、
亜樹さんのような 「モデルとしての覚悟」 をもってお仕事をしている方は、
少ないように思います。
もし、亜樹さんが男だったら、友人になりたいような気持ちになりました。
モデルさんに、こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが、
姿形は言うまでもなく、心根に好感をもちました。

これからも、お仕事、がんばってください。
       by shuuto7

e0095003_21311147.jpg
e0095003_21324253.jpg
e0095003_2133552.jpg
e0095003_21352083.jpg
e0095003_21434418.jpg

[PR]
by shuuto7 | 2005-10-17 21:48

2005.10.2 善福寺川緑地  朝倉愛理さん(あいりん)

あいりんさんへ

これも少し前の撮影会の作品ですが、ようやくアップしました。
今回はフラッシュをたいたので、顔にテカリがでてしまいました。
実は買ったばかりのフラッシュで、特性がよくわからず、運にまかせて
使っていたのです。でも、初回にしてはうまくいったと思いました。

「くきざき」のポートレート、気に入っていただけたようで嬉しいです。

これからも、あいりんさんのイベントと
shuuto7のスケジュールがフィットしたときには、
あいりんさんの 「笑顔とちょっとにらんだような顔」 を
撮らせてもらいたいと思います。

そのときは 「目線」 よろしくお願いします。   
        by shuuto7
e0095003_711314.jpg
e0095003_7191431.jpg
e0095003_723792.jpg
e0095003_7242341.jpg
e0095003_731786.jpg

[PR]
by shuuto7 | 2005-10-16 07:47

2005.9.4   レイクサイドくきざき  朝倉愛理さん

あいりんさんへ  ちょっと前の撮影会ですが、ようやくアップできましたので。
あいりんさんのいろいろな表情をとらえたつもりです。気に入って頂けたら幸いです。   
                                     shuuto7

e0095003_171215.jpg
e0095003_1713914.jpg
e0095003_1721183.jpg
e0095003_1732695.jpg
e0095003_1735687.jpg

[PR]
by shuuto7 | 2005-10-10 16:15

2005.8.21日比谷シティ パラオ親善撮影会・松澤玲子さん

玲子様へ 
 玲子様の写真は今まで何度か撮影させて頂きました。
玲子様のホームページもときどき読みました。
今回はじめて、ブログに写真をのせることにしました。
その最初のモデルさんとして、僭越ながら、玲子様を選ばせていただきました。
たいへんすばらしい女性であると感じております。
これからもいろいろな場面でご活躍することと思います。
玲子様の幸運を願って……。
                                 shuuto7
e0095003_10181058.jpg
e0095003_1024588.jpg
e0095003_10471197.jpg
e0095003_10475144.jpg
e0095003_10483325.jpg

[PR]
by shuuto7 | 2005-10-10 10:19