excitemusic

空写真  ポートレートの空間です。 心のオアシスです。
by shuuto7
ICELANDia
カテゴリ
全体
写真
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ババロア撮影会

かりなさんへ

5日・6日の2日間お世話になりました。
とても楽しいひとときを過ごすことができました。
モーターショーの写真は一時中断して、ババロア撮影会の
写真を掲載します。今日はショコラとのツーショットを1枚
アップします。これから1日1枚のペースで載せますので、
このページにアクセスしてください。お待ちしてます。
このブログをごらんになったら、「見た」だけでけっこうですから
コメントを書いていただけると嬉しいです。

shuuto
e0095003_6472931.jpg

    
[PR]
# by shuuto7 | 2005-11-08 06:47

東京モーターショー 6枚目 11月5日

ダイハツブースの写真もいつのまにか6枚目になりました。
写真室・カラホト7 http://blogs.yahoo.co.jp/shuuto
にも別の撮影会の写真(パラオ親善水着撮影会)を掲載しています。
よろしかったらご覧ください。
e0095003_6484011.jpg

[PR]
# by shuuto7 | 2005-11-05 06:50

東京モーターショー 5枚目  11月4日

11月4日金曜日です。
ダイハツの写真も5枚目に投入です。
写真室・カラホト7 http://blogs.yahoo.co.jp/shuuto
にも 別の撮影会の写真をのせています。
よろしかったら見てください。
e0095003_6332159.jpg

[PR]
# by shuuto7 | 2005-11-04 06:35

東京モーターショー 3日

モーターショーの写真も今日で4枚目になりました。
引き続き ダイハツ です。この子はとても明るいキャラでした。
e0095003_7594847.jpg

[PR]
# by shuuto7 | 2005-11-03 08:01

東京モーターショー 2日

東京モーターショーも3枚目です。ダイハツです。
この子もカワイイ子でした。
e0095003_2116548.jpg

[PR]
# by shuuto7 | 2005-11-02 21:17

東京モーターショーのコンパニオン特集 11月1日

今日も東京モーターショーのコンパニオン特集です。
ダイハツのブースからアップします。1日1枚を目標に
がんばって掲載します。どうぞ、お楽しみに。
ダイハツのブースではたくさんの子がステージで歌ったり踊ったり
という楽しい演出でした。この写真は金ぴかのマツケンサンバ風です。
e0095003_18195578.jpg

[PR]
# by shuuto7 | 2005-11-01 18:20

05.10.29 モーターショー ダイハツ

29日に東京モーターショーに行ってきました。
今年はダイハツのブースがカメラマンには好評でした。
これから1日1枚のペースで掲載しますので、好評のわけを
考えてみてください。
e0095003_641720.jpg

[PR]
# by shuuto7 | 2005-10-31 23:00

2005.10.2 善福寺川緑地  松田亜樹さん

e0095003_2148455.jpg
松田亜樹さんへ

もう2週間以上経ってしまいましたが、善福寺川緑地で撮影したポートレート
をアップしました。

亜樹さんを撮影したのは、あの日が初めてでしたが、
とても明るい素敵な女性だと感じました。
カメラマンのわがままな要望にも素直に応じてくださって、
とても楽しいひとときを過ごすことができました。

このような「撮影会」に何度か参加しましたが、
亜樹さんのような 「モデルとしての覚悟」 をもってお仕事をしている方は、
少ないように思います。
もし、亜樹さんが男だったら、友人になりたいような気持ちになりました。
モデルさんに、こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが、
姿形は言うまでもなく、心根に好感をもちました。

これからも、お仕事、がんばってください。
       by shuuto7

e0095003_21311147.jpg
e0095003_21324253.jpg
e0095003_2133552.jpg
e0095003_21352083.jpg
e0095003_21434418.jpg

[PR]
# by shuuto7 | 2005-10-17 21:48

2005.10.2 善福寺川緑地  朝倉愛理さん(あいりん)

あいりんさんへ

これも少し前の撮影会の作品ですが、ようやくアップしました。
今回はフラッシュをたいたので、顔にテカリがでてしまいました。
実は買ったばかりのフラッシュで、特性がよくわからず、運にまかせて
使っていたのです。でも、初回にしてはうまくいったと思いました。

「くきざき」のポートレート、気に入っていただけたようで嬉しいです。

これからも、あいりんさんのイベントと
shuuto7のスケジュールがフィットしたときには、
あいりんさんの 「笑顔とちょっとにらんだような顔」 を
撮らせてもらいたいと思います。

そのときは 「目線」 よろしくお願いします。   
        by shuuto7
e0095003_711314.jpg
e0095003_7191431.jpg
e0095003_723792.jpg
e0095003_7242341.jpg
e0095003_731786.jpg

[PR]
# by shuuto7 | 2005-10-16 07:47

2005.9.4   レイクサイドくきざき  朝倉愛理さん

あいりんさんへ  ちょっと前の撮影会ですが、ようやくアップできましたので。
あいりんさんのいろいろな表情をとらえたつもりです。気に入って頂けたら幸いです。   
                                     shuuto7

e0095003_171215.jpg
e0095003_1713914.jpg
e0095003_1721183.jpg
e0095003_1732695.jpg
e0095003_1735687.jpg

[PR]
# by shuuto7 | 2005-10-10 16:15